おうちは住み始めてから、いろんな悩みがでてきます。

新しいおうちは、夢と希望でいっぱいです。ずっとキレイなままでいて欲しいのに、
日々の暮らしを重ねるだけで、水まわりのトラブルが起きたり、床のキズや壁の汚れが目立ってきたり。
一体どのように対処していけば、いつまでも快適な暮らしができるのでしょうか。

イエコンサポートのしくみ

イエコンサポートのプラン

新築10年一括プランと築年数問わず、ご加入いただける月額プランをお選びいいただけます。

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フリーメンテナンス

対象設備機器については、ご要望に合わせて、ご提案いたします。以下は一例となります。

給湯器

本体・操作パネル

「お湯が出ない!」
「ボタンを押しても反応しない!」

システムキッチン

コンロ(ガス・IH)/レンジフード/
混合水栓(ビルトイン浄水器含む)

「IHコンロのパネルが反応しない!」

洗面化粧台

スイッチ/くもり止め
ヒーター/
換気扇/混合水栓

「混合水栓に不具合が!」
「曇り止めが効かない!」

システムバス

浴室換気(暖房)乾燥機/
混合水栓

「浴室リモコンの電源が入らない!」
「換気システムが動かない!」

温水洗浄トイレ

温水洗浄便座/換気扇

「洗浄ノズルが動かない!」
「センサーが作動しない!」

緊急対応サービス

緊急時には24時間365日対応。
30分
以内の一次対応(応急措置)を
無料で行います。

「水があふれて止まらない!」
「トイレの水が流れない!」

※只し、年2回まで
  • 住宅設備の対象機器に故障や不具合が発生した場合、修理もしくは必要に応じて新品交換します。
  • 製造日から10年目を超えると、対象機器ごとに修理限度額が設定されます。
  • 新築の場合は、機器製造日からではなく、物件引渡日の翌月1日から10年を換算します。
  •  (引渡日に設置済みの機器のみ)
  • 緊急対応サービスは、24時間365日ご利用いただけます。

よくある故障と修理費用

もし給湯器が故障したら、新品交換に約30万かかるのをご存知ですか?
起こりやすい故障内容とイエコンサポートの対応をご紹介します。

こちらから

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