おうちは住み始めてから、いろんな悩みがでてきます。

新しいおうちは、夢と希望でいっぱいです。ずっとキレイなままでいて欲しいのに、
日々の暮らしを重ねるだけで、水まわりのトラブルが起きたり、床のキズや壁の汚れが目立ってきたり。
一体どのように対処していけば、いつまでも快適な暮らしができるのでしょうか。

【サービス説明ムービー(5分)】

イエコンサポートのしくみ

お申し込み、
資料請求はこちらまで

0120-771-312

受付時間 9:00~18:00
年末年始・GW・夏期休暇を除く

info@iecon-support.com

メールでのお問い合わせはこちら

ご加入プラン

■基本プランの選択   
※ご加入方法の詳細については、
お問い合わせください。

会費(税別) おうちポイント
積立額(税別)
新築住宅 既存住宅
10年一括
200,000
初回一括
50,000ポイント
月額
3,000
月額
1,000ポイント

備考

10年一括

新築の引渡日から3ヶ月後の月末までお申込みできます。引渡日の翌月1日より10年間となります。満期後は月額プランでの継続が可能です。

月額

築年数が5年に達するまでの間は、毎月ボーナスポイントとして100ポイント加算されます。また、築年数が満10年を超えると、3年毎に点検、もしくは「おうちコンディショニング」を実施しない場合、おうちポイントの積立額が月額500ポイントへ減額されます。

■加入前点検   イエコンサポートは、おうちの築年数に関わらずご加入いただけます。

ご加入時に築5年以上の場合は、ご加入前に各機器の無料点検を受けていただき、不具合がない機器、不具合があっても点検後に修理された
機器は、すべてフリーメンテナンスの対象となります。築5年未満でご加入の場合は、点検は不要ですが、不具合のご申告が必要になります。

※加入前点検は約1時間程度行います。 
※契約途中でフリーメンテナンス対象機器(オプション)を追加する場合は、有償点検が必要となります。